昨日は関空に‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は関空にフラを見に行ってきましたよ。
たくさんのハラウの方々の素晴らしいフラ。
気持ちのいいお天気で、皆さん楽しそうに踊ってらっしゃいました。
お店もたくさん出ていて、見るよりそっちの方が長かったかも。

ハワイに恋してに出ていたアンジェラのヨガも受けましたよ。
{1F1E7969-6EE5-4B70-A5A7-536BDFBF6930}

{6C5E9878-448B-42B5-8907-B8FF9074935C}
とても気持ちよくヨガができました。

ハワイスクープ編集長のトークも面白かった。
ハワイ島について、いろんな話をしてくれましたよ。
話を聞いてると早く行きたくなってきます。
後4ヶ月。
待ち遠しいです。
そうそう、円高だから少しドルにも変えましたよ。

モデルの野沢和香さんもヨガを教えてくれましたよ。
{665EBE6C-A4B2-42AC-8815-89BB6E036AF3}

{8C97C75E-5B01-4A3A-A730-B7E7CEE56DAB}
顔がちっちゃくてキレイ
声も素敵でしたよ。

終わってからはミナミに本日レイ作りをするのでお花を買いに行きました。
とてもリーズナブルで可愛いお花がたくさんありました。
高速や駐車場代を払っても、このあたりよりもうんと安い
お店の人も、親切だし。
今日が楽しみ
HOIKEのレイもこれで安心ですね

名古屋の先生と電話でお話しをしました。
ブログを見てくださってて、お互い同じ立場なので、話しが弾みます。
電話の向こうの声からあったかいお人柄と生徒様を大切にしてるんだろうなって、よくわかります。
HOIKEにも来てくださるそうです。
ありがとうございます。
いつか、顔を見ながらゆっくりとお話がしたいですね。

HOIKE
昨日、少し前に進みました。
数えてみるといつの間にか生徒様は60人にもなってました。
ありがたいですね。
感謝いたします。

全員は出れないけど、皆様と気持ちをひとつにして頑張りたいですね。

私達らしいHOIKEになるといいですね。

今日は朝から復習フラ。
昼間はレイ作り。
午後ははるかで椅子に座ってフラ。

皆様、よろしくお願いしますね。

MAHALO
    BY  NAOMI