不器用な私⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日はレイメイキング教室。
何度説明を受けても不器用な私は、時間がかかります。
配列を間違いやり直したり
杉もっちゃんは、とても早く完成
すごいなあ
私と賀来ちゃんはお家で宿題。
杉もっちゃんのレイをMAHINAクラスの方々がつけました。
{5BED57EF-4EBF-4426-8FEB-8D778ECF0EC8}
大石さんとみえこさん。
素敵ですね。

私のレイ昨夜12時に完成。
なかなか可愛い
{36E21CC1-D247-4664-8D90-96B73302F9CE}

{87BA4F2D-7ADB-428F-AFB2-7FCB7A2D1CAE}
下の写真は髪飾りです。
我ながらよく頑張った

月曜日は、みんなでレイを作りますね。

1日を振り返り朝からのマダムフラ。
来月、地域イベントに出させていただくので、しっかりと練習。
{57C6B3C4-088F-4C1A-B0D4-C5F1E36C3844}


そして、ALOHAクラス
{BE54A7C4-5036-481F-950F-CBA2011E8065}
大きな目標に向かって、みんなで気持ちをひとつに
少しづつレベルアップしてきてます。
後8ヶ月。
みんなで頑張ろうね

夜のMAHINAクラス
{379B8B06-4D3C-4AFA-B122-765BDB731BAD}
楽しい2時間。
皆さんとても前向きに取り組んでます。
Maunaleoいい感じに仕上がってきましたよ。

アメリカに行ってるかおりさんとももちゃんから写真が届きました。
ミシガン湖でフラをしてる様子です。
{152A3FBF-2D2F-422A-9CC5-747BA94BFAA1}
いいなあ、
帰ってきてからのお話が楽しみです。

ALOHANAスタジオで今度ガッシュ画教室がありますよ。
よかったら参加してくださいね
{68A7DF41-1E44-4F3D-A956-0012758DB53E}
画材は、貸してくださるみたいですよ。
ぜひ、体験してね。

今日は朝から娘の家に。
夕方からはケイキちゃんLessonです。

夜はあきちゃんとお食事。
楽しみだなあ

今日1日がALOHAな日になりますように。

MAHALO
   BY   NAOMI