Hoike Lanakilaに行ってきました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は、朝からボール体操
たくさんの方々が参加してくださいました。
{E6679EFA-DF82-4979-B371-F2B756E5F80A}
脳体操では、爆笑
これが苦手なのよ
そう言いながら、笑顔がいっぱいです。

ALOHANAスタジオで
7月13日の水曜日 10:00~11:00
玉川先生の頭と身体のリフレッシュ体操
が、あります。
参加費1000円です。
楽しいですよ。

そしてHoikeLanakila
素晴らしい3時間半でした。
ステージに魅了されました。
まずは、みんなで串カツ銀扇
{5302571F-C81E-4DFD-8AC4-A202862801A5}
食べた、食べた
30本食べましたよ。
みんなでお喋りしながら、楽しい時間。
そして、フェスティバルホールへ移動
新しくなってから初めて来ました。
{17029E33-3027-4E87-BA24-125E2DC4F5B9}
エスカレーターも、前とちがいます。
そして....
{C6378A70-4AA7-4CA9-BD86-48B0EA9ACBFE}

{465ECF13-D78C-4B05-8E6C-4ECB56E374DD}
この中で1階前から12列目。
すごく良く見えました。

たくさんの先生方にお会いする事ができました。
何と、私が座ってると綺麗な女性がニコニコ笑顔で近づいて来られました。
何と香先生です
{AF314F13-5E7C-42A6-AB44-3A560C5E1985}

あまりにも香先生が綺麗すぎて
それにしてもこのたくさんの席がある中で、偶然とはいえ前後なんて
2人で感動。
これからもよろしくお願いしますねっ。

素敵なパフォーマンスが3時間半。
{E8BE9DEE-5D4A-45D1-82BB-2494F29A1A29}
こんなに素敵なステージ。
大感動でした。
たくさんのクム達のフラに、魅せられ。
素晴らしい演奏と歌にウットリ。
ハワイのハラウの方々の力強いパフォーマンス。
そして優しいフラ。

帰りには、ナタリーと写真も撮っていただきました。
{5AD87FEA-E440-43E3-9910-0F16E79A9249}
可愛い女性ですね。

そして私が今、大好きなミュージシャン。
チャドさんにも会えました。
ゆかちゃんが、CDを買いサインしてもらってましたよ。
{B439B08B-EB02-48CB-8C1E-E005D475A49D}
幸せそうな笑顔

チャドさんには直ちゃんが、私達がこのアルバムで練習してる事を伝えてもらいました。
頼りになるわっ。

さあて今日からのフラにこの2日間で学んだ事を生かしたいですね。

ハワイの大切な文化であるHULAを私達は、踊らせていただいてます。
1曲1曲を丁寧に踊りたいです。

HULAに出会えて良かった。

心からそう感じます。

今日はPIKAKEクラス。
午後は地域のボール体操。
HONUクラス。
パーソナルフラ。

たくさんの方々に会えることに感謝します。

7月7日木曜日 フラ体験教室を行います
ALOHANAスタジオ
10:00~11:00
フラしてみたいなあ。
興味があるなあ。
そんな方々は、ぜひ参加してくださいね。
体験料金は、500円です。
お待ちしてますね。

MAHALO
   BY  NAOMI