おかえりなさい。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

私の可愛いOHANA。
あきちゃんが退院してきて、スタジオに顔を出してくれました。
顔が見れてホントに嬉しかった
大雨警報の関係で幼稚園がお休み。
2人で一緒
久しぶりの光景です。
{835B2C86-690E-4259-B43B-9C1A36CF0918}
じっと見学しててね。
ソファーに座っててね。
そう言ってたのに、踊りたくなったみたいです。
私は身体がとっても心配
大丈夫です
そう伝えるあきちゃん。
私の中では迷いがあったけど、あきちゃんに任せることにしました。
もちろん、少ししか踊らなかったけど、終わった後のあきちゃん笑顔を見てると嬉しかった。
あきちゃんも楽しい
そう言ってました。
フラがあきちゃんを癒してくれたかも。
もちろん、帰ってからLINEで様子を聞きました。大丈夫だったみたい。
良かった
あきちゃんの嬉しそうな顔が今でも浮かびます。
ちゃあんとフラファイルも持ってきてましたよ。
次は土曜日に顔を出してくれます。
待ってるね。
でも、無理だけはしないでね。

午後はボール体操の後にHONUクラス
{22A1A730-9E8E-4AE2-9BA4-DED670E55F9A}
熱心な皆様。
振りは、覚えてるので後は丁寧にお伝えしましたよ。
終わった後はみえさんが、わらび餅を持ってきてくれたので、いただきました。
{8C4E80C3-7307-42C9-9455-336602595F40}
ご馳走様でした。
この日もお母様の介護でともちゃんがお休み。
みんなが言ってくれました。
ともちゃんは、休んでる事で、すごく気にしてるんです。でも、こう言いました。
今はお母様の事に集中したらいいよ。フラは、私達がいつでもいてるから一緒に練習できるから安心して。一緒にHoikeに出ようね
そう言った後の皆さんの笑顔が、あまりにもあったかくて、涙が出てきました。
なんてALOHANAの皆さんは優しいんだろう。
なんてあったかいんだろう。
もしかしたら、どこにでもある事かもわからない。
でも私にとっては、この些細な日常の会話で感動してしまいます。
大切なOHANA

夕方はパーソナルグルーブレッスン。
ALOHANA Msの人達が、来週の老人ホームの為に練習。
{1D28B4B4-9409-4310-9862-C726190FD8DB}
お仕事が忙しくてレッスンになかなか参加できなかった、ゆきちゃんの為にけいちゃんがパーソナルフラを申し込んでくれました。
夕方のスタジオは、大好きです。
あったかい人達と夕陽を見ながらLesson。
幸せな気持ちになりました。
ゆきちゃんも
踊れて良かった
そう言いながら満面の笑み

1日を振り返って。
私が頑張り続けられるのは、皆さんがいつもいるから。
皆さんの笑顔があるからだって思いました。

BIG MAHALO

今日は朝からスポーツクラブでのフラ。
午後は、はじめてフラ。
楽器クラスのLeiクラス。
夜のHOKUクラス。

皆様、よろしくお願いしますね。

MAHALO
    BY  NAOMI
{83AFABA1-6866-4A8E-8BB7-2BF4879E3B5C}