ライブでHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨夜はモア二ダイナーでのライブ。
実は大きな舞台などは良く見にいくのですがライブは、初めて
リカさんママがとてもいい人。
私が着くなり、すぐにサムさんに私を紹介してくれました。
もちろん、サムさんの事は知ってましたが、きちんとご挨拶させていただいたのは、今回が初めて
そしてライブは、ミネイ
{33A0E253-02AC-49E4-A69E-7EF122EE6D4F}
お食事をしながら素敵な演奏にうっとり

後半はお客様が演奏に合わせて踊ります。
{5818C7A9-EDB7-40D8-9C66-00CC27ADED90}
リカさんも踊られました
{8E55DA16-DFE8-4C6F-A462-81836CC096A5}
ミネイのしんたろうさんもフラ
{9359FD19-7E5A-488F-B27A-1CA5534DFD6E}

{0EFFCF83-76D3-4AC9-9BF8-98A251796FA0}
KANEのフラは、素敵ですね。

そして私も....
{E4CBF2C1-3E8A-4AA0-9CD3-DE03D9CB2D86}

{0B268581-5324-4B03-81E0-1AAADBF94153}

{C9B35AD1-F075-453B-9EBF-BC8CAD06940E}

{5B87F52D-ECCE-4C5F-B5B0-B2668D2C0364}
ドキドキしましたけど、気持ち良くHULAさせていただきました。

終わってからも、りかさんはミネイさんに私を紹介してくださいました。
ありがとうございます。

新たな出会いがあり、私の初ライブでフラ。

素敵な思い出がまたひとつできました。

MAHALO

数ヶ月前に偶然訪れたモア二ダイナー。

私の世界が少し広くなりました。

優しいりかさんとの出会いに感謝です。

次は7月にウクレレワークショップに行かさせていただきます。

楽しみです。

日曜日は、フラオニエ。
私達スタッフとななちゃん、よしえちゃんも一緒に行きます。

その前にみんなでランチ。

楽しみです

MAHALO
    BY   NAOMI