昨夜は | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨夜は友達が出ているダンス発表会。
大阪では、とても有名なPOINTというダンス教室。
{8218ADD3-17E1-43B9-A71C-7861399C814D}
私より2歳下の友人と私より5歳以上年上の友人が出てました。
あの大舞台でホントによく頑張ったと思います。
20代30代の人達と一緒に踊ってる姿。
感動しました
2人を見てて思った事があります。
大好きなことなら、何歳になっても努力して頑張れる
見てても、一生懸命さの後ろに幸せって言葉がいっぱい隠されてるような気がしました。
これからも頑張ってね

夏の終わりに見にいく古賀まみな先生のハラウHOIKEのパンフ。
{856D0B3C-A625-4C88-9E31-8B93B5FF3FE6}
素敵ですね。
ちょっとした事から奈良校の先生と知り合いになり、行かせていただきます。
楽しみです。

そして昨日はマダムフラ
{F1209EAF-0F72-45C5-A7EE-3B8A8DDD1871}
素敵なマダム達。
本番のドレスを着て踊ってみました。
なかなかいい感じ

今日はモア二ダイナーでミネイさんのライブを見に行きます。

明日のフラオニエで演奏する為に大阪に来られるそうです。
その前夜である今日、お店でライブ
楽しみですねっ。

今日がALOHAな日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI

ハワイで見つけたお花シリーズ
{44B71D5B-0FF2-4D66-B174-4C6ACFCF676B}

{DB963169-F754-4EB3-B86A-8A809BE5CA7E}

{65CAEF36-1F8E-4657-B26E-DFB3C862A090}

{189A1E52-675A-4710-8C3C-30CA8CD720A2}

{C84C9683-C68F-498B-9447-9BF12C2494BD}

{B5326887-4163-4A29-AE1D-B823D3DE6370}

{ABB2B52F-CA4E-4EBB-B50A-C5D4F159FC0B}

{753AF117-AF98-42A8-B221-FCE2A50782FB}

{DE198F60-FBB7-4405-A7A8-2730987AA814}

{1BED7017-D760-4334-BC26-D85465E70D78}