元気になって良かったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は、あきちゃんのお見舞い
3回目になるのですが、行くごとに元気になっていく、あきちゃん。
{99BF2E52-C04D-464E-8621-70C2B133E291}

{DB89B442-5928-487A-8191-D2D3DA0F5854}
先に来ていた直ちゃんと合流
みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。
お母様やご主人様もとちゅうから加わり、長い時間お喋りさせていただきました。
あきちゃんファミリーの会話にみんな笑いっぱなし
今週日曜日に退院するみたいです。
帰りに焼き鳥を食べたいとかって言ってましたよ。
食べたいという気持ちが嬉しいね
火曜日のPIKAKEクラスは、見学に来てくれるみたいですよ。
楽しみだね

そして昨日はイベントクラス昼組でした。
9人が皆、すごい集中力
{46C0E0DE-051D-47A3-9574-B65A01C7DEC3}

{3BB2FCE4-E919-40D6-9C2D-D1FE250D0C4B}

{F534E789-E2D7-4920-8482-34754F7D8811}
気持ちがひとつになってましたね。
注文して届いたワンピースにニコニコ

休憩タイムはみんなでおやつを食べてお喋り
今日の話題は美容の話で盛り上がってました。
{8F3FE693-C26E-440E-AB96-2BF1495E044B}

{F24F4904-DD26-4C8C-84CC-FEC56C7EB01E}
先生、私がみんなの足をひっぱるかもわかんないけど、ごめんね
帰る時に一言。

まあ、何てことを。
足をひっぱるなんて事は全くないよ。
みんなで、ゆっくりと足並みをそろえて前に進んでいけばいいよねっ。
立ち止まって悩んでる人にはみんなで、声をかけて助けてあげればいいと思います。
それがみんなで踊るという事だと思います。
そして終わった後はみんなで喜びを分かち合ったらいいと感じてます。

私の生徒さんはホントに素敵な方々ばかりです。
昨日も夜組のやっちゃんが参加したのですが、ちゃあんと輪に入ってました。

嫌かもわかんないけど、みんなをキュッキュッと抱きしめたい

今夜から4日間いろんなイベントを見に行きます。
金曜日
友達のダンス発表会
土曜日
モア二ダイナーのライブ
日曜日
フラオニエ
月曜日
Hoike Lanakila

ワクワクの毎日です。
毎回みんなとお食事もします。
また、アップしますね。

今日はマダムフラとはるか広場で椅子に座ってフラ。
パーソナルフラもありますよ。
皆様よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI
{8ED5F1BC-E6BC-4382-98F2-5D8030C0B1CB}

{06410A39-A7E5-4D0B-A175-B1B8DA1A5277}

{B3CE6D84-1085-4C81-8401-AC816084EBA1}

{63979147-FD38-44F7-95F4-A86652FB115E}

{7D1A91F6-4684-45FB-A42B-3B1A9531CD54}

{04F0AEF0-5C52-4823-92FC-1E194F238BAF}



{69DB41F7-F73C-4BF2-87CB-4FD36A5DE987}
ハワイの夕暮れ時。
Hawaii Callsのイメージかな?