OPENして2週間が経ちました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
梅雨が近づいているのか、今日も大阪は、雨です雨雨

スタジオがオープンして2週間たちました。
たくさんの方々に利用していただき、ありがたく思っております。

Rui先生のハワイアンリトミック
{940B9B1E-C45A-4A09-B30A-C6F97F3D7431}
毎回、皆さん楽しんでくださってます。
金額が変更になりました。
ALOHANAスタジオに限り一回1000円です。
第1.3.4水曜日10時半からです。

範子先生のヨガ。
リフレッシュヨガ、インヨガがあります。
昨日も満員でした。
{BA235C7C-EBF6-4287-A54C-8B4D63118D27}
リフレッシュヨガ
6月5日、7月3日  日曜日
10時半から1時間
インヨガ
6月12日、7月10日 日曜日
13時から1時間半
夏休み特別Lesson  リフレッシュヨガ
7月20日 水曜日12時半から13時半

すーさんの背骨コンディショニング
こちらも大盛況です。
すーさんの一生懸命な説明に皆様興味をたくさんもたれてます。
{95A4F000-9949-42D1-87BD-420601FFF16F}
6月23日、7月28日木曜日
19時から20時
6月12日.7月10日 日曜日
11時から12時

明美先生のアロマオイル講習会
スタジオ中がアロマのいい香りに包まれてますよ
そして大人気のアロママッサージもあります。
{B37EA6BB-110A-40EC-9F06-7F6B276C30D8}
6月は23日の木曜日10時半から12時まで、アロマオイルを作ります。
お部屋のスブレー作りです。
クリームも作るみたいですよ。
アロママッサージ
45分で3800円。
80分で7000円。
癒されますよ。
6月は、16時半まで、予約が入ってます。
気になる人は連絡くださいね。

その他にもヘアーアレンジやボールを使っての教室など盛り沢山です。

昨日新しい方との出会いもあり、また、何かがALOHANAスタジオから始まりそうですよ。

そして昨日もレイを作りました。
娘と姫が挑戦
{285627C7-417C-4BE7-9D46-C35C244B8585}
3歳の姫も頑張りましたよ。
夏休みはケイキちゃんとレイ作りの練習会をしますね。
みんなで作ると楽しい
{2E42835B-BB59-4E8D-9C72-F9A3A46768A8}
親子で仕上がったレイです。
可愛いねっ。

レイを作ったり、素敵な先生方のLessonがあったり、何よりALOHANA HULAのいつでも練習できる場所があることが嬉しいですね
終わった後もくつろげたり。
癒される場所ですね。
{59DACB61-C72D-4E31-8D25-41E9403EBA14}

{09DF498A-9202-4E76-B915-75D6B43512DE}

{91AAC720-77A0-41D4-8181-B2BC76565178}

{2F753E31-A874-4DA6-B3F8-BF28D45B6827}

{BFCEE7D4-E7BD-405C-B5AF-D955B8F039DE}

{4843DE09-B9B8-45AA-909B-D3B62A2424F4}
他にもたくさんのクラスが行われてます。

新しく、はじめてフラのLessonが6月から始まります。
第1、第3水曜日14時半から16時です。
よかったら参加してくださいね。

ALOHANA HULAに関しては体験が500円です。
体験は1回のみです。

皆様に会えることを楽しみにしております。

今日は夜にパーソナルフラが入ってます。
それまでは、お家の事、会社の事をしたいと思います。

素敵な1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI