いつもハワイを探してる | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

週末に東京へ行く為、やらなきゃいけないことが山積み
来週には税理士さんが来るし、HOIKEの練習もしなくちゃいけない。
7月に数々の地域密着型イベントもたくさん。
その為の曲目、フォーメーション、衣装も決めなくては。

私のパソコンの前はメモ用紙でいっぱい

そんな時私は、いつも日常の中でハワイを探してます。
朝起きて、新聞チェック。
ハワイの文字を探す
朝いちばんにかけるCDもハワイアンミュージック
コンビニ新商品でハワイ柄を見るとニコッ

どんなに忙しくても大丈夫。

後5ヶ月で大好きなハワイ
それまで走り続けましょう

この風景に会うために
{4AF14699-FD56-4B46-A2CF-A9FD57592B18}

{8AC12D17-5DDB-43CD-AFC0-98E08793151D}

{251AAD9D-88DC-4F3D-B7B0-96BBDBE496DE}

{C9CA45BA-1EDD-478D-85A8-C958733EDE6E}

{4C898E39-50B2-4B56-8FFB-C343B73CB4B0}

{BC27321F-A664-4683-97C0-48579F5B3552}

{B4BC42D1-B0A3-41CC-BFF9-9D0ACF0A3AFC}

{EAA3BD01-C52D-4E90-B3F3-B6FC921E55CB}

{30093A0B-732E-42E4-870B-0A43C372131D}

{B941B951-5BE8-4307-B00D-284AC5E4AE14}

{69B7F15A-8CD7-451D-9F2A-01DE83B9A89F}

今日はPIKAKEクラス
午後はHONUクラス
HOIKE練習しましょうね

今日1日がALOHAな日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI