どんなレイを作ろうかな? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

最近はまってるレイ。
グリーン中心のお花。
さあーてどんなレイを作りましょうか
{E19A71D0-83BC-45E1-9D35-D3282A3B92E0}
ワクワクしてきます。
まずはカーネーションです。
レイニードルを使い
{004F4DBF-9F5D-4863-B0BC-1E8FBBE4F97A}
いちばん小さいのは小菊です。
可愛い❤️
飾っておきたいくらいです。

次は編んでいきましょう。
グリーン中心だから、とても新鮮
{3132DD2F-6ADF-4F89-80CD-8FB1E49AA2CD}
3人の作品です。
私のは
{3609A504-0244-48C2-8AF1-627CAA6E975B}
最後、お花やかすみ草が足りなくなってきて、パーブルがいっぱい。
でも、出来上がると可愛い❤️

最近は道路の片隅に咲いてるちっちゃな花を見ても、レイにできないかしら?
そんな風に考えてしまいます。
もちろん、勝手にとってはいけないので、見てるだけ
花屋さんを見てもドンドンイメージがふくらんできます。

6月は生徒さん達とレイを作ります。
みんなで練習
楽しみです。

紫陽花でも作りたいなっ。

明日はアロママッサージを受けます。
楽しみです。

MAHALO
    BY   NAOMI