素敵なスピーチ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日のオバマ大統領のスピーチ。
私は感動しました。

被曝された方々、御家族。
たくさんの想いを持ってらっしゃると思います。
その日亡くなられた方々、被曝され今でも病と闘ってる方々。
全ての事を考えると胸が痛みます。

でも、昨日の大統領のスピーチによって一歩前に進めたでしょうか?

スビーチ。
自分の素直な気持ちを心込めて語る
素晴らしかった。
なんだか大きな歴史の1ページが始まったような気がします。
そして広島の方々が謝罪を求めず、素直に大統領を受け入れたこと。
それはきっと71年の月日が大きく人々の心を変えていったのでしょうか?
このスピーチから私自身、学ぶことがいっぱいでした。

あまりにも感動したので書かせていただきました。

昨日のマダムフラ
{EE6B6081-A1E0-4954-8F95-232E6E6F125F}
たくさんの方々のご参加ありがとうございます。
明るいマダム達の笑顔に癒されます。
これからたくさんのイベントがあります。
みんなで楽しく取り組みましょうね。

マダムの後はALOHAクラス
ALOHAクラスとマダムクラス。
入れ替え時は、とても賑やか
{02888E64-AE59-46BD-8709-10C816D8AFA8}

{741476AA-80EE-4302-B4F1-4D413E84AFE6}
この時間帯がコミュニケーションの場になりますね。
ALOHAクラスはフォーメーションを作ったのでみんなで練習
{AC2883ED-071E-4766-A883-9657CCE50ABA}
7人の気持ちがひとつになってHULAすること。
それが大切だと思います。

夜はMAHINAクラス
スタジオでの夜クラスって、とても心地いいんですよ。
{247F9623-1B15-4451-A6CD-283845124C61}

{89D3DE4E-69E8-4D3E-8A79-0906E88109B5}
HULA始められて1年の京子さん。
確実にステップアップしてます。
この1年で休まれたのは2回くらい。
続けることの大切さを彼女から学びます

たくさんの生徒様から、いろんな事を教えていただきます。
人生の先輩マダムから
子育て中のママから
お仕事されながらフラされてる方から
ケイキちゃんから
学びがいっぱいです。

これからもよろしくお願いしますねっ。

今日は朝からパーソナルフラ。
午後もです。
その後はレイ作りの練習

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI