素敵な再会、そしてHAPPY DAY | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は1日盛りだくさんでした。
朝からはユイマールディサービス
{340FF525-8126-4167-A300-BE78461DFC30}
HULAをしたかったの。
嬉しい
そうおっしゃってくださったご婦人の方。
良かったです。
これからも一緒にフラしましょうね。
ユイマールでは、8月のイベント依頼を受けました。
1時間半です。
フラショーになります。
頑張りましょうね。

そして久々の再会
Mihoさんと新大阪で会いました。
3年ぶりくらいでしょうか?
HULAのお勉強会で知り合い、FBで再会
その後、お引っ越しするマサミさんを紹介したり。
素敵なご縁です。
{B780566F-914E-4503-9795-2EFC6D60CE78}
娘のRuiもハワイアンリトミックでMihoさんと繋がり、3人でこれからも頑張っていこうと新たな団結
HULAに対する考え方が一緒の私達。
力を合わせていきましょうね。
よろしくねっ。

そして昨日のALOHANAスタジオ
朝からはアロマオイルを使っての虫除けスプレー作り。
午後はアロママッサージ。
スタッフの賀来ちゃんも受けてましたよ。
{24F77733-2D92-4C26-BB36-300F120FE08D}

{8BBED44D-712C-4AF4-A3C7-9FAF294F5A94}
気持ち良さそう。
受けてみたい方は来月の第4木曜日、午後からです。
連絡くださいね。
09044911520オギノまで。

夜はすーさんの背骨コンディショニング。
私も受けてみました。
{98C77C45-2CFF-4803-91E7-8AD8AD92D7FD}
一言。
気持ちよかった。
終わった後が楽になった。
そして、朝起きた時に身体がスムーズに動きました。
1時間で1000円です。
オススメですね。
次は5月29日 11時から。日曜日
6月12日11時から。日曜日
6月23日19時から。木曜日

14日にOPENしてもうすぐ2週間。
試行錯誤しながら前に進んでます。
よろしくお願いしますね。

今日は朝からマダムフラ。
午後はALOHAクラス。
夜はMAHINAクラス。
よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって素敵な1日になりますように。
MAHALO
     BY   NAOMI

{3662217D-D333-4726-8108-7B1D8AB9E099}

{51705C19-6500-4057-9EFB-0517ECCFC991}ハワイが恋しくなりますね。