スタジオで初めてのNight Hula | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨夜はスタジオOPENして初めてのNight Hula

お仕事をもってらっしゃる方がほとんど。
開放的なスタジオで気持ちよくHULA
{8D71DFBC-5C3C-4317-85CE-62D43DB0E0F1}

{703E813C-DA3B-4A1C-ABEA-99E86A5717A1}
今までこのクラスは鏡1枚でLessonしてきたので、全面鏡で気持ちよく周りを見ながらHULAできるので幸せそう。

スタジオに入ってくる生徒様がニコニコ笑顔
ホントに喜んでくれてるんだ。
その笑顔を見てるだけで、頑張らなくちゃって思います。

午前中は、ハワイアンリトミック
娘のRuiが教えています。
{7A779A24-FB0C-493A-87B7-2E29E735120B}
写真中央のお人形は娘手作りです。
月に3回行われますよ。
第1.3.4水曜日です。
よかったら親子で参加してくださいね。

夕方はLeiクラス
楽器を使って練習。
お二人ですが、すごい集中力です。
真面目にHULAと向き合う姿勢が大好きです。
浜ちゃん、まっちゃん、2週間後も頑張ろうね
{7996D3F4-5199-422E-A796-A8A1FE59F951}

今日は朝からアロマオイルを使ってのLesson。
虫除けスプレーを作るそうです。
明美先生が教えてくださいます。

夜はすーさんの背骨コンディショニング。
すごく、お勉強もしてらっしゃる先生です。
皆さん、興味をいっぱいもってらっしゃいますよ。
楽しみですね。

私自身は、ユイマールに行きます。
11月のチャリティー目指して頑張りましょうね。
8月にイベントのお話もいただいてますので、打ち合わせもします。
1時間半のイベントです。
楽しみ

終わってからは金沢の先生と新大阪で会います。
とても楽しみです。

追加
昨日、朝からのスポーツクラブカルチャーフラ。
皆さん、綺麗に踊れるようになってきてます。
嬉しいです

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI

私の大好きな先生が、ハワイに行ってます。
ちょっぴり懐かしいです。
11月。
待ち遠しいです。
{BCA43AC5-DEC2-4D49-BB47-8882AF4C159B}
素敵な写真をみつけました