あーあ良かった‼️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます晴れ晴れ
今日もいいお天気ですね。

昨日はマダムフラ
表の看板は
{4F3CC00E-C542-4619-8402-B5A680E59268}
賀来ちゃんがいろんな工夫をしてくれます。
ありがとうねっ。

そして、このスタジオに皆さんが入れるか悩んでたマダムフラ。
窮屈だったら2つに分けないとだめかな
そう思ってたけど、クリアー
{1843C62F-B26B-4C9B-A6D2-1A0DD65E27C5}
あーあ良かった
マダム達は、初Lessonに合わせてほとんどの方々がワンピースを着て参加
嬉しいなあ

夕方はレイメイキングにミナミへ
その前に高島屋で小籠包と大根餅を食べて、お腹を満たし教室へ
難しかった
でも、出来上がると可愛い
{5DE05A0F-845B-46FC-A3AA-AB689FE25EE1}
まだまだ未熟だけど練習あるのみかな?
いったん申し込んでいた半年分は来月で終了
私にはこれ以上難しい技術は無理なので、今まで習った事をスタジオで練習。
ラフィアも買ったのでさっそく日曜日頑張ります。
編み込みは、とても楽しい
今日はケイキちゃんに見てもらいましょう

ALOHANAスタジオも少しづつ前に進んでます。

5月6月の予定
   ハワイアンリトミック      講師  山本
       第1.3.4水曜日水曜日10時半から
          5/25 6/1 6/15 6/22
   背骨コンディショニング  講師 鈴木
          5/26 6/23木曜日  19時から
          5/29 6/12日曜日   11時から
  リフレッシュヨガ   講師 田端
          5/22  6/5日曜日10時半から
  インヨガ    講師 田端
          5/29 6/12日曜日  13時から
   アロマ   講師  山田
          5/26木曜日  10時半から
            アロマオイルで虫よけスプレー作ります
          6/23木曜日   10時半から
             アロマオイルで部屋のスプレー作ります
         この2日間午後アロマオイルマッサージ予約
          受け付けてます
  手指を使った体操&椅子を使ってストレッチ
            講師  玉川
         6/11土曜日 18時半から
    簡単に出来るヘアーアレンジ   講師 遠藤
         7/5火曜日13時から
はじめてフラ   新しいLesson
       第1.3水曜日   14時半から
          6/6 6/20です
他のフラLessonは、たくさんあるのでお問い合わせくださいね。

09044911520  荻野まで。

一度Lessonに参加された方にはタイムテーブルを見れるようにLINEで招待しますね。

今日はケイキちゃんフラ
幼稚園組と小学生組が分かれます。
幼稚園組   16時から
小学生組    17時10分から
よろしくお願いします

MAHALO
    BY   NAOMI