カフェでフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はダイニングカフェスクエアでHULA
{0746C64D-2E05-4CA5-BB91-5DA900AABF9D}
お昼時でビュッフェスタイル。
ロフトもあるこの、お店。
上からママ達が見てくださってましたよ。
一階の方々は興味がありそうな時はちょっぴり、乗り出して見てくれてとかな?
とてもいい経験をさせていただきました。
いつの日か食べてる人たちが、フォークやお箸を置いてじっと見ていただけるようになりたいなあ。
新たな目標ができましたよ。


{74FFAC89-08DD-4860-97D7-970783266E17}

{585A9787-25ED-4938-8632-16B00D7F99A5}

{B343B608-CD89-49C1-B00D-18509630873F}

{052807C3-CF4E-4469-B76F-9078026DAC9B}

{541F80AB-4A15-40CD-A007-2C886F19F3F6}
終わった後はスタジオで休憩。
外でコーヒー飲んで休憩するのじななく、スタジオがあるから良かった。
みんなで、お菓子を食べながら打ち合わせ。

朝はイベント練習。
{4A5B89A9-92DC-4862-A310-35CCC3B74311}



{3EFC66C3-55E2-44B2-989D-660E6BB6C5A4}
やっとスタジオに慣れてきました。

あんなに練習したのにカフェで、私、間違えました。
ごめんなさい。

昨夜、会うとホッとする尾陰先生に会ってきました。
スタジオOPENの事をずっとお伝えしたくて。
{94D5B433-936D-46C5-9C54-7503153BA79E}
これからもよろしくお願いします

明日はマダムフラ。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY  NAOMI