ALOHANAスタジオ初Lesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日はPIKAKEクラス
スタジオ初Lessonです。
表には、賀来ちゃん手作りの看板を出しましたよ。
ママフラななちゃんの素敵な絵を周りに貼って完成
{F68D7464-EB11-4FA6-8815-3409C9AF1758}


そして、Lesson風景は
{FB56B9EC-D195-4A7D-A2D8-0F8C38E36A37}
可愛い坊やはソファに座ってママを見てますよ。

日差しがよく入る分、暑くて☀️
もう1台クーラーを増やす事にしました。
皆さんが快適にフラしてもらいたいので。

午後はボール体操。
若松会です。
{F8610BEF-E74E-4D6B-A2E2-4AAB0B82F2F7}
みんなで楽しくエクササイズ。
1時間半、皆さん笑顔がいっぱい

夕方はHONUクラス。
前向きな方々。
{1FD34601-EF5F-4F09-91E2-C775DE8F5A05}
HOIKEの曲も進みましたよ。
これからもよろしくお願いしますねっ。

スタジオに私の大好きなインストラクターからお花が届きました。
石田満奈美先生。
{4CF61C82-9BC2-4636-AE10-639A4B142730}
可愛いお花をありがとうございました。

スタジオ中はお花でいっぱい。
花屋さんの様に甘い香りがします。

ありがとうございます。

今日はスポーツクラブでのフラ。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI