嬉しい‼️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は朝からボール体操
{1F87FE5F-194E-4494-A2B6-9A292C061C67}
気持ちよかった
ストレッチをしっかりとして、筋力トレーニングも。

そしてスタジオに大好きな人が駆けつけてくれました。
{CAD6B63A-6B9A-45A2-AB58-62209ECDB8AB}
中尾ちゃんです。
お花もいただきましたよ
{C9AD416A-7E54-49C7-8587-123B19782FA7}
知り合って20年になるかな?
私の大好きな人。
忙しいのに時間を見つけて、駆けつけてくれて感動
私、泣きそうでした。
MAHALO💕

そして奈良からアヤコ先生も。
{52F7C51D-6F62-480B-B831-0973DC675A06}
大きなお花を二つも抱えて来てくれました。
写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。
吹田のマヤ先生の分も、持ってきてくれたんですよ。
2年前にワークショップで知り合い、いつも私を励ましてくれます。
同級生だけど、すごくしっかりしていて、どこまでも明るい
大好き

あらあら、私大好きな人がいっぱいですね。

そして広島からお花が届きました。
ヒロミさん、忠さんからです。
{FDE98C4A-B885-4553-B6A1-77FC6D0F56A1}
私にボール体操を教えてくれて、ずっーと私とKAYOKOさんを応援してくださってます。
またまた、泣きそうな私。

やっちゃんが撮ってくれた写真があまりにも素敵なので載せますね。
{89331DCB-346B-4FF5-94F9-48E7F8C06904}

{3C32B06E-307A-4F48-ACB0-6021076D09DD}

{F945D999-4A3A-482C-8D74-330D6A19EAAC}

みーんな素敵な笑顔。
みーんな優しい笑顔。
みーんなあったかい人達。
みーんな私の大切な人達。

今日はスタジオで初レッスン。
楽しみ

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI