たくさんのありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

2日間のOPENイベントが無事に終わりました。
本日のスタッフは、やっちゃんとけいちゃん。
{242AF970-43C7-411E-8947-3F56CF593666}
いつも助けてくれてありがとうね。
カメラが得意なやっちゃんがスタジオの写真を撮ってくれました。
{7A284AF7-5768-439A-80BC-886176281854}
やっちゃんが撮ってくれた、さりげない写真が素敵
{04E862AC-DE45-4AED-96BF-6EC16E015F1C}


そして今日もたくさんの方々がALOHANAスタジオを訪れてくれました。
{F4C89524-9CB6-47DB-9574-EF16443BEFF0}
リフレッシュヨガ。
2回ありましたよ。
{DCAE8CED-1B7D-42D0-9B7D-7C304AF16F97}

{8DB6C000-A849-42D8-9D2A-E850017DA612}

{040DFA9D-8343-45F7-A019-C3BE749E426D}
背骨コンディショニング
{9377A52C-97BE-436B-9EB3-25AFF0823BE5}
ハワイアンリトミック
{CC89538C-9947-465A-B4A2-25A97BC98744}
フラ
{9494DA5A-210C-4C25-9189-A5641176EC63}

{0535070B-895B-479C-BE25-E38931407BA2}
アロマ
{E556730E-5317-4744-9CC9-23F07654A133}
写真下のKeikoさん
朝一番に焼き立てのパンを持ってきてくださいました。
{4F2F4B26-8302-4DE2-8F0C-9A0142628EF1}
ありがとうございました。

幸せな2日間でした。
たくさんのお友達を連れてきてくださった、きょうちゃん。
ありがとうございます。

次から次へと新しいスタジオを見に来てくださったALOHANA HULAの皆様。
ここが皆様のホームグランドです。
素敵な時間を過ごしましょうね。

2日間お手伝いをしてくださったALOHANAの生徒様とスタッフの杉もっちゃん、かくちゃん。
ありがとうございます。

何よりすーさんと田端さん、明美さん、るいちゃん。
素晴らしいインストラクターの方々。
ありがとうございました。

どの教室もいっぱいの人。

皆様の力をお借りして2日間のイベントが無事に終える事ができました。

これからもよろしくお願いします。

素敵なアルバムの1ページを開けることができました。

MAHALO
    BY   NAOMI