ありがとうございました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はスタジオOPENの日。
たくさんの方々が、次から次へと来てくださいました。
MAHALO
そして、ホントにたくさんのお祝いのお花をいただきました。
{C37B71EA-CE1D-48C1-988A-E71301BD4D8C}

{E5120AF3-A36F-4824-B09E-6C485ABAFF49}
可愛いお花ばかりです。
ありがとうございました。

そして、今日のOPENを支えてくれたスタッフ達
{5DCF7791-8BF1-4905-BB21-0A5222F60B5F}
MAHALO

フラ
{498CE9A0-FF29-42CE-9246-2906CE3E1467}
ハワイアンリトミック
{A36104DF-E8FC-43FC-99DC-C6061AE386A0}
背骨コンディショニング
{04E72362-2052-4F2F-B419-0ACA52453F04}

アロマ
{BE0CDC18-1D7B-4F0F-AB58-7294DD94CBF5}
来てくださった方々は50人くらい
その中で写真を撮らさせていただいた人達
{39DEFF75-004A-474E-A0B9-9356D6920332}

他にもたくさんの方々が足を運んでくださいました。
MAHALO

皆様に支えていただいてるんだなあって、改めて実感しました。

明日は今日のプログラムにヨガが加わります。
楽しみですね。

私と娘です。
{2FA1FDBF-5BC3-4FE4-A483-300C2D238229}
一緒にスタジオを盛り上げていこうね。

MAHALO
   BY   NAOMI