明日OPENです。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

明日はALOHANAスタジオのOPENです。
私の夢であったスタジオ。
誰もが通いやすいスタジオ。
HULAは、もちろんヨガ、背骨コンディショニング、アロマ、ハワイアンリトミック、ボールを使っての体操、ヘアーアレンジ、リース作り、レイをみんなで作ったり、まだまだいろんな、企画を考えてます。
主婦目線で楽しめる場所。
そこに行けば何かが始まり、生まれる。

今日まで何人かの人が見学に来てくれて、落ち着きます。
素敵な空間。
そんなふうに言ってくださいます。
ありがたいです。
{6F4309F3-83C5-4AB8-A860-8BEB6D2B0E48}

{1BD36D97-8BB9-43C5-B467-F1D463B0BA1D}

{3BEADCE1-DB01-4581-91AD-6960A83B928E}



{8F75029D-4E83-4E8C-B2D3-B60FB07FA8F7}

{664931C7-D176-4B53-B517-338AE219FFE9}

{FA83D255-03A1-4578-96C1-26234638A2CF}

{F33DCCA4-4ECA-4466-81DE-60BC1227E35E}
今日はスタジオにケイキちゃんとママ達が来てくれました。
集まるとやっぱりHULA
{A8613393-B71A-48F2-ADB5-65A8C0C2D321}
私服で踊りました。

これからはここがみんなのスタジオ
いっぱいフラしましょうね。

明日が素敵な1日になりますように

MAHALO
   BY  NAOMI