素敵な訪問者 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日はスタジオに素敵な方が来てくれましたよ。

ハワイ大好き歯医者さんでもある、由美ちゃんです。
スポーツクラブで知り合いになり、10年くらいになるかな?
とても可愛い女性です。
{A3480974-4553-4A2B-90C1-170542151178}
由美ちゃん、忙しいのに来てくれてありがとうねっ。

そして昨年、金沢に引っ越ししたマサミさんも来てくださいました。
お祝いのお花もいただいているのに。
日曜日(今日)友人と会うために大阪へ。
たくさん会いたい方々、行きたい場所もあるのに、わざわざ来てくださり、感謝です。
マサミさんと会うとホッとするんです。
笑顔に癒されます。
来年3月には必ず遊びにいきますね。
ALOHANAフラをお引っ越しでやめられても、ずっとOHANAです。
ずっと繋がってます。
{DC14F4C5-C08B-4455-B3FE-DAD69EA3143B}
マサミさん、来てくれてありがとうございます。

マサミさんと金沢のMiho先生の話をしてたら、昨夜Miho先生から偶然メールが。
大阪に行くので会いましょうと。
嬉しかったです。
彼女ともフラの勉強会で知り合い、私の娘共々繋がりがあります。
マサミさんが金沢に行くと知った時、Miho先生を紹介。
素敵な素敵なご縁です。
楽しみ

ALOHANAスタジオLesson
{15D60539-D04D-4AEC-AD79-AF047A505B6E}
昨日はケイキちゃんフラ。
まずはみんなにレイメイキングで作ったお花を頭につけてもらいましたよ。
{891C194C-3E93-4904-8EDB-2A4392F25E9C}
可愛いね。
Lessonは、幼稚園組と小学生組に分けました。

{810951B8-925C-4CD6-92EF-A24F46FA695C}

{2021D7C8-FA8B-4F13-B4AE-CC46992F73B9}

{EFB3BB8D-289C-48FF-8543-680A08E99F0C}



{5F0E1EE8-7A94-4312-A91B-8220657580AB}
可愛くて可愛くて胸がキューン
年中組の彼女達。
まずは楽しんでもらう事からスタート

小学生組。
もう2年を過ぎました。
1列になってベーシックをしても列が乱れません。
{D0FD8719-2A45-44E3-8DF7-A69092D2E071}

{EB420980-79C2-43E8-BF2D-79C3A313E2A7}
そして、ノートも自分で書きます。
{DB63967E-CFC1-4F6F-AE80-971CD6B7CF51}

{150A0BF9-01B1-4401-AE61-A6A4F4A23658}
成長しました。
知らず知らずのうちにいろんなステップが出来るようになってます。
これからも前半3曲ベーシック。
最後に1曲ベーシック。
間に課題曲。
ママ達がお迎えに来てくれた時に仕上げを見てもらいましょう。
今日は風邪をひいてこれなかった2人の女の子ちゃん達。
次回はお待ちしてますね。
ハーベストの丘でフラを気に入り、
体験Lessonをしてくれたんです。
MAHALO

今日のALOHANAスタジオは、10時半からリフレッシュヨガです。
まだ人数に空きがあります。
良かったら参加してね

ALOHANAスタジオスケジュールは5月21日のブログを見てね。

私は朝から用事があるので、午後にスタジオに行き、スタッフとレイの練習をします。

楽しみでーす。

今日がALOHAな1日になりますように。
MAHALO
    BY  NAOMI