ハワイ4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

何て素敵な1日だったのでしょう?
HULAの素晴らしさ、ハワイの素晴らしさを感じた1日でした。

朝からはMaliaのLesson
素敵なMdleを2曲も教えていただけました。
{A4453B82-3573-4536-8956-E9253E7B5E28:01}

{8ACFBD2D-1815-484E-92ED-99B43D0F1EEB:01}
笑顔が可愛く私の大好きな先生です
今回、賀来ちゃんはMaliaプライペートがはじめてで、踊る前から緊張して汗だくでしたよ
Malia素敵なLessonをありがとう。

終わってからはずっと行きたかった、イオラニ宮殿の生バンドの演奏とHULA
ロイヤルハワイアンバンドの素晴らしい演奏と生の歌。
HULA
{08F19B1C-51F8-4722-9777-8E6DCF154604:01}

{43302232-DA9A-4921-8639-47312EEBF944:01}

{00936F4E-A4E5-4F0E-B9E4-0D7C347D1BAE:01}
宮殿前の木陰でコウラウの風を身体で感じながら見るHULA
最後は全員が立ってAlohaOeを歌います。
動画を撮りながら涙が流れてきました。
これがHULAなんだって。
この感動はずっと私の胸の中に刻まれるでしょう。

夜ばハレクラニでHULAを見ました。
大好きなカノエミラーさん。
{BEB3F3D9-EA3A-41CE-969D-0DDB95DF8D8E:01}
休憩タイムに
NAOMI
そう言いながら駆け寄ってきてくれました。
なんて、優しいのでしょう。
私は幸せいっぱいです。
もちろんカノエミラーさんのHULAは、品が良くて優しくて私の大好きなHULA,
今回は表現力というものを学ばさせていただきました。
MAHALO
{DB61CF97-B57E-41F5-B982-8D95DD98BE06:01}

{5AF23C59-3C23-41A5-9D69-5D3A5063319E:01}

{5C2EC6E2-F44E-4429-A567-FF82A4C5631A:01}

{3AE97CD0-CFA7-45A3-875F-D23B5C3004C3:01}

私達のホテルのプールサイド
{4395B36D-653A-42B5-BE81-5D2FD77AF1D4:01}
MAHALO
    BY  NAOMI