ハワイ3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA‼️
今日はカウアイ島に行ってきました。
なんとずっと憧れていたハナレイでフラを踊りました。
{D51ECE8D-8CA3-495A-965F-3F94DA3A90F3:01}
幸せです。
案内してくださったのは、南沙織にとてもよく似ているSUMIさん。
MAHALO

そして今日は
まずはワイメア渓谷へ。
{EA86BA36-C5CB-46B8-B674-235D7607172E:01}
またまた今日も自然の偉大さを感じました。
どう表現すればいいのだろう?
人間がいくらたくさんの知恵をふりしぼって、素晴らしい物を作っても、大自然には勝てないですね。

次はマカデミアナッツのお店。
{3B3E2EEE-AB84-453A-AFD7-7D4086CE9E62:01}
コナコーヒーミックスナッツを買いました。
たくさん試食もさせてもらいましたよ。

こんな所がカウアイ島にあるの?
HANAPEPE
スィングブリッジを渡りました。
まるで絵葉書の世界です
{2E231D8D-3D47-4C6C-B35F-ADC2804168CD:01}
茶色い土。
青い空。
草や木の緑。

カウアイ島は、可愛いお店がいっばい。
今回はゆっくり見る時間がなかったけど、次は買い物もしてみたいなっ。

{1841EB9A-5DCD-4D70-BE0B-718CE6A75A65:01}

そしてずっと行きたかったハナレイへ。
雨が降ったり止んだりしてたけど、着いたら晴れてました。
{D9034BD1-66BF-439C-B2BB-A4D7027C118B:01}
大好きな友達と訪れたハナレイ。
夢がまたひとつ叶いました。
SUMIさんありがとうございます。

{8AA05322-C1A4-40F7-89BE-7EF0101AA277:01}

{C1C037C6-770C-4062-9CE2-2F4689532427:01}

次は11月に行けるかな?
SUMIさん、よろしくお願いしますね

明日はMaliaLesson。
夜は、ハレクラニでカノエミラーさんを見ます
楽しみです。

MAHALO
     BY   NAOMI