ハワイ2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA‼️
昨夜は、大変でした。
夜中に突然警報が
緊急事態発生。スーツケースを持たずに速やかに階段を使って避難してください
日本語と英語で何度も。
私達は、避難口を来た時に見てたので、パスボートと財布を持って16階から階段で避難
テロ予告火災
外に出た後も不安で不安で
後で聞くとボヤ騒ぎでした。
大きな事にならなくてよかった

そして今日は朝ヨガからスタート。
ホテルのプールサイドで1時間。
気持ちよかった。
{8AAE728D-5AE1-4C27-915F-E712CE25BCE3:01}
素敵な先生と写真を撮っていただきました。

終わってからは1日チャーターしてお出かけ。
まずは楽器屋さんへ。
賀来ちゃんの笑顔が素敵だったので。
{4CA332E5-33CF-4D45-B170-4537B4A6A9AE:01}
皆さんに頼まれた物をゲットしました。

たくさんの楽器を買った後は行きたかったレストランへ
ニコスピア38へ。
木梨目線で見てからチェツクしてました。
{2573D7B1-3804-49BF-B4B2-639D14E6C557:01}
美味しいシーフード
ガーリックシュリンプと
{674F612A-4E8A-4F88-8403-3962330293A7:01}

{44DBFE41-30F1-4987-8C32-A3EFE6E1568C:01}
ポキをいただきました。美味しかった。
{3778CB48-AB65-427B-9F2D-35186F3887D5:01}


お店の雰囲気もGOOD
{7D078821-7D5F-46C2-B110-55191B6CF11E:01}
赤坂ちゃんビール頼んでます。
皆さん、ぜひ行ってみてください
おすすめですよ

その後はアウトレットへ行き、帰りにマカプウ岬へ。
{EA7DB9CF-E8F0-432B-B854-342064DEA451:01}
きれいだったよ
私の大好きな場所です
ペレの椅子も見えましたよ
{01B7267C-9C4B-4EE5-AA0A-D4F899325AFC:01}

そして次は全米1位の
{E25169C4-50A5-455D-A9C9-4846A15D0727:01}

ワイマナロヒーチヘ
{C4B60751-9A1B-4749-BBB2-976EFB6F88D0:01}



{13F3F762-A31D-4717-A8D3-261E5CBB2AAC:01}
砂浜にALOHAの文字を書きましたよ

ワイキキに帰る途中、素敵なサンセットを見ました。
{B8182ACE-703F-4570-B809-E351A86669DA:01}

{7BBCD9A1-2147-492E-8CED-062C5C9C4B87:01}
きれい‼️
キラキラ輝いてましたよ。

今日、3人から素敵なプレゼントをいただきました。
{1AACC0CC-0C2A-41C4-8F22-4194DFF8CD2B:01}
ずっと欲しかったプレートです。
カイルアであります。
ありがとうございます。
大切に飾らせてもらいますね。

MAHALO
    BY   NAOMI