ただいま‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ただいま
先ほど帰国しました。
行きは6時間半なのに、帰りは10時間。
長いですね。
でもハワイアン航空なので、フラの映像がたくさんあるので飽きなかったです。
{347FCEA0-572A-4AF4-B82B-2B5971242715:01}

帰国日の今日。
朝食食べてからお散歩。
{634E6273-C256-4358-81F5-22054639574E:01}

{338D1999-67D0-493C-A467-4A1A4C151FEB:01}

{CF9D12F5-DA60-4606-B8FC-13794ED46EBE:01}

{5A80A99A-C207-4FF2-B3BC-742CBBD5907D:01}

{010DCB93-D7EC-4087-8FFB-D79199FAB9E5:01}

カイウラニ王女の銅像前にも行ってきました。
{9B5D1D99-6AD7-415A-AFCB-6D60645F3179:01}

今回のハワイ。
感動‼️感動‼️の連続でした。
カウアイ島、イオラニ宮殿前の生バンドとフラ。
今でもAlohaOeを聞くと胸がキュンとなります。
{CA0E24E8-BF02-443C-BC74-1541EC9ED194:01}
あの感動が伝われば嬉しいかな?
動画をアップしてみますね。



楽しかったハワイ旅行
フラ組に混ざってKAYOKOさん、お付き合いありがとうねっ。
一緒に長い時間HULA見てくれたね。
MAHALO
賀来ちゃん、杉もっちゃんもありがとうね。
HULAを心から愛してる事に私達、気づいたよね
これからもずっとHULAを踊りましょうね

毎晩ホテルでおしゃべりをみんなでしたのも楽しかった

家に帰ったら現実に戻りました。
今から、4月スケジュールを作ります。

皆様、明日からよろしくお願いしますねっ。

明日という日を大切に生きたいです。

MAHALO
    BY   NAOMI