レィメイキングに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜はレィメイキング教室。
Sweet Heartの応用です。
先月と同じお花なのに編み方を変えるだけでこんなにも違います。
{CBAD47B8-F7AA-4DB5-818D-E7E61F1E8009:01}

先月です。
昨夜は
4個を四角に編みながら
{EBABEEA4-511B-4E7F-87FB-63BD5A546F82:01}
まだまだ上手く出来ず、隙間もあります
                         
{FE614BA8-E5FD-419A-931F-E15DBB323679:01}
こんなふうにレイポウになります。

他にも
ディップをとって
{FD19CE66-C559-41DB-A0C0-699D551ED180:01}
こんなのもできました。
{CECFDFCA-D5E2-465D-A325-D7AB368046BC:01}
                        
{2C5F1416-D762-410A-82DE-B27F9150C0A1:01}

いよいよ来月から針を使わず編むそうです
出来るかしら

ともかく自分の不器用さと向かいあいながら、これからも頑張りますね。

昨日はOHANAクラスとMAKANAクラス。
ベーシック中心に頑張りました。
{E1C28D1D-741C-47B8-B281-7803F0356380:01}

{1A4BF949-93A9-4D1F-B213-BA80272AA554:01}
新しい曲にもはいりました。
4時間集中したせいか、帰ってからレィメイキングに行くまでずっと寝てました

皆さんがとても熱心に取り組んでくださるので、私も全力でお答えしました。

昨日お話しをしたこと。
老人ホーム、病棟、デイサービス
全て毎回がステージで踊ってる気持ちで取り組みましょうと。
もちろん今までもそうしてますが。
もっともっと意識を高め、何を伝えたいか、誰に伝えたいか。
皆様をその場所にお連れしてあげてほしい。
皆様に風を、お花の香りを感じていただけるようなHULA。
私達の目標です。

そこに向かってゆっくりと前に進みましょうね

今日という1日を大切に大切に生きたいと思います

MAHALO
       BY    NAOMI
{0DB9F0E1-3DEA-4EB7-8B25-712B6714DEC4:01}

{48ECE9AF-1267-4BA5-BBAA-0CD273DE5A1A:01}
後10日でHawaii
そろそろ準備はじめましょうか