昨日はオフ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

久しぶりのオフでした。
これから第2土曜日は必ずお休みにしたいなあ

おうちの用事をしてからホットヨガ
とても気持ちがいいんです。
骨盤ヨガに入りました。
複雑な事をしてるわけでもないのに、汗がダラダラ

帰りに堺東で気になっていたお店でランチ
フレンチです。
お店の中も感じがいい
{1ADB509E-8DD9-49AB-B127-BA6F8260FAEC:01}
お昼から贅沢にコース料理をいただきました。
だが、何とその時に治療中の仮歯がはずれてしまった
言われてました、
仮歯の間はお肉とかお餅を控えてくださいと
さっそく歯医者さんに電話して月曜日に予約。
情けないわ
食欲に負けた自分が。

娘が美味しそうなクッキーを作ってくれました。
{0BB99712-BF42-49BE-9B3E-440D0435C160:01}
見た目は、今ひとつかもらわかんないけどホットケーキミックスで簡単にできるみたいです。

{32095C1E-E051-459B-BE0E-C37F495E20BF:01}
FBで見つけたに、はまってます。
動画で紹介され簡単にお料理ができます。
ぜひ見てね

今日は日曜日。
ゆっくりとしますね。

今日という日を大切に生きたいです

MAHALO
     BY   NAOMI

{AC4161D8-0CF6-4906-AC9A-7A192C31C165:01}

{FF81937F-43F5-4E55-AFCB-62FDB301220B:01}

{1A801EAF-3C15-43D8-9526-38AF2CBA701C:01}

{A0285104-D7FA-4F40-B623-1E88760CBB5B:01}

ハワイまでもうあと少し。
今回はカハラホテルのランチが初めて
二回目のカウアイ島。
ハナレイに初めていきますね。