可愛いチョコ見つけた‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

いいお天気だったので家事に集中した午前中
ベランダのお掃除をしたり、食品入れを整理したり。
まだまだやらなければいけない所がいっぱい

午後はユイマールデイサービスへ
{EE548B08-F88D-4346-B739-4E60704E60F0:01}
賀来ちゃんのボール体操。
杉もっちゃんのソロ。
利用者様とスタッフの瀬戸の花嫁
1番がやっと終わりました。
チャリティーイベントまで、まだまだ時間があるので、ゆっくりと進めましょうね。

終わってからは心斎橋まで
バレンタインのチョコを探しにいって

きましたよ。
{197D7761-9FAC-49EB-84CF-E72956D25097:01}
そしてこんな可愛いチョコを見つけました
{7CD8D98B-952A-4143-A824-D5A30F5309B5:01}
可愛い坊や達にあげましょう。
姫も欲しがるのでゲットしてきました。
まだまだいろんな種類を買っちゃいました。
周りの雰囲気に押されてしまった

お買い物が終わった後はろまん亭へ。
{F135AB10-51A8-4577-82AC-AC89478BA6A5:01}
ランチしか行ったことなかったけど、美味しかった。

さっきから明日のLesson準備。
Ha'n' u alaは、明日完成できるかな?
踊りたい曲があり過ぎて困っちゃいます

明日はOHANAクラス  MAKANAクラスがあります。
夜にはレィメイキング。
ドキドキ。
どんなレイができるかな?

明日という1日を大切に生きたいと思います

          MAHALO
               BY   NAoMI
フラパーティーHOKU MAHINA
{32A4B292-CD6A-4018-90B4-90B234DC74CD:01}

{A2D3C964-07DF-40C7-AE38-073E7D380FD1:01}

{82F308D1-A494-4339-8FE0-6E059C371C0C:01}

{08731647-90A3-41E8-A67A-01DE85F30160:01}