おはようございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今朝はのーんびりしてます。
外を見るといいお天気
家事に集中できそう。

ミイラニ先生がおっしゃってました。
家が片付いてなかったり、髪型がきちんとされてなかったり、パウーにしわが入ってたり。
そんな方が踊るフラは、だらしなさがフラに出てくるそうです。

そして昨日のカノエミラーさんのワークです。
先生はしっかりと1人1人を見てくださり、そしてHULAとは
踊りのポイント。
いろんな事を教えてくださいました。
{F79FBAD5-F37F-44A5-A4BE-D344A825D8B1:01}
ウリウリもしっかりと練習。
最初は自分の手で。
次はお箸を持ちながら。
最後にウリウリを持って。
とてもわかりやすかったです。
何事も基本が大切ですよね。

勉強することに宝物が増えていってる気がします。
そして、フラ仲間も増えてきてます。
みんなあちこちで頑張ってるんだ。
同じ立場の仲間。
ホッとしますね。

福岡の先生、最後はバタバタしたけど次回はお茶しましょうね。

帰ってからLesson。
あきちゃんと平井さんが来てくださいました。
{DA1363D7-9388-4010-A76C-CCDB7CBD16EB:01}
しっかりとフラを伝えることができたかな?

終わってから1時間休憩があるので、モスバーガーに
焼き肉ライスバーガーが復帰してました。
{575313AC-1856-4166-BE46-D268D7209AC6:01}
モスバーガーはやはりこれだよね。

夜はHOKUクラス。
{3FAB66CE-9BF5-4B6C-868B-A6AA6A7E87AA:01}
新しい曲に入りましたよ。
このクラス。
多少差はあるけど同年代の方が多いので、私も含め和気藹々ですね。

今年が始まったばかりなのに、大きな目標に向かってスタートする人。
今年の秋を目標にする人
様々ですけど私はしっかりとサボートしたいなあって思います

フラパーティーママフラちゃん編
{7EE463B0-A432-4AB9-8ADE-C50E236EBCF3:01}
みなさん、素敵でしたね。

今日という日を大切に生きたいと思います。

MAHALO
      BY  NAOMI
{211A0C1F-BFEC-44D8-B2C1-AD0B5AA055A2:01}

{50765723-1DE3-40CB-99ED-D82CE70A2D0D:01}

{060314D6-E5CA-49E2-8898-DC245BF4D897:01}