今日もお勉強です。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ただいま地下鉄の中です。
学びに行く為に移動中です。
月曜日は、カヒコがスタート。
今日からはアウアナです。
大好きなカノエミラー先生から学びます。
グレードの高いクラスついていけますでしょうか?
でも、カヒコで出会った先生方も参加されるとの事でホッとしております。

昨日は朝から神戸へボール体操&フラ
平均年齢75歳をこえてらっしゃる皆様。
とてもパワフルですよ。
{DE72516F-B329-4408-B754-0861D8F4885F:01}
5月には老人会のイベントでフラを踊ります。
少しづつ仕上がってきました。
もう後少し頑張りましょうね。

帰ってからはAOLANIクラス
{DBCBA323-53FA-4BE4-BDA9-B6C51F03E410:01}
元気で明るい皆様。
今、踊ってる曲をしっかりとマスターしましょうね。
その中で1人のご婦人が
先生、同窓会でレイナニを踊ろうと思います
素敵
きっときっと誰よりもキラキラ輝くでしょうね
ちゃんとお伝えしますからね。

娘がパンを作って持ってきてくれました。
{2A27DAF1-5712-420C-8604-BEFFD536DBAA:01}
ハムがはいってましたよ。
美味しかった。
ご馳走様

フラパーティー写真マダム編
{B5A6CB6C-7186-4880-876F-A3AE1FB708CD:01}

{A0E94816-0B5B-41A8-902F-21266D615136:01}
楽しかったね。

今日1日を大切に生きたいと思います

MAHALO
    BY  NAOMI
{60E3175B-3E86-49EF-9DD5-C6960163B1DD:01}

{0C84F543-454D-4219-84B4-9AC122C78D21:01}
ハワイまで2週間をきりました。
ワクワクドキドキ