おはようございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます晴れ

昨日、たまたまFacebookを見てたら、すごく素敵な動画に出会い、そろから延々とHULAのYouTubeを見て、気がついたら3時間も経ってしまってた。
今朝は目が疲れてる気がします

見つけた動画は、HULAのクプナさん。
クプナって
そう、年配の方々のHULAなんです。
いろんな事を乗り越え、生きてきた人だからこそ踊れるHULA
楽しくて、見てて幸せになるHULAです。
フォーメーションも展開が面白い
まるでミュージカルを見てるみたい。
でも、ベーシックstepは完璧。
あーあこれなんだ。
私達の目指していくHULAは。
力が抜けて力まず

私のFacebookを見れる人は見てね。
生徒様にはLessonで見てもらいますね。

話は変わり、とても可愛いケイキちゃんフラが昨日ありました。
{0EC96CE7-7C81-40DC-A2BD-C67D1A2F3342:01}

{EF56F8CD-2C45-4C99-AD43-92102C67E3C9:01}
新しいケイキちゃんが来てくれました。
年少さんだから、昨日はママから離れなかったけど、きっとこれから少しづつHULAしてくるでしょう
焦らず指導していこうと思います。
だって、3歳のケイキちゃんはこれから何年もできるものねっ。
来月も待ってるね

杉もっちゃんが虹の写真を送ってくれました。
そういえばHawaiiから帰ってからずっーと忙しくて空をゆっくり見る時間がなかったかも。
次から次へとやることがいっぱいで。
そんな時、虹を見ると嬉しいです
杉もっちゃんありがとうね
{11D6B7E5-E267-4F34-BC5D-7C01B369EF30:01}

今日は娘とバーゲンに行ってきまあーす

MAHALO
     BY  NAOMI