素敵な女性 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます

昨夜はこれからたくさんあるイベントのフォーメーションを考えたり、整理してるうちに、いつの間にか寝てしまい気がついたら、AM3時

様々な事を考えてるとゴチャゴチャになってくるので、ノートに整理。
イベント日にち
誰が参加できるか?
そのメンバーで踊れる曲は何だろう❓
衣装は❓
フォーメーションは❓

走り書きしてると何を書いてるかわからない

そんな考える事がいっぱいの中、素敵な女性の心遣いを感じました。

フラの生徒様であり、ボール体操も来てくださってるまさみさん。

昨日はマダムフラの後、パーソナルグループLesson。
間の時間が少なく、私がお腹空いてるだろうと作ってきてくれたおにぎり。

こんな可愛い箱に入ってるんですよ。
{BBDD2292-7539-4AC5-954D-F3C6A540C675:01}
割り箸入れも手作りかな?
大切に残してます
中を開けると
{9E32FC3A-5F6A-413A-8639-0B0FEF5611DE:01}
1個づつ放送して可愛いひもでおしゃれに結んでくれてます。
なかなかできないですよね。
おまけに、みーんな元気になるよう
{90F6B9E7-6939-4A19-956C-1B79488D79D6:01}
リポビタンまで持ってきてくれました。

見習わないとね
まさみさんの素敵な気配りを

グループプライベートLessonの様子
{2FBFC39B-5B25-430F-8C3D-D63A7F091E1B:01}

朝のマダムフラ
{E7EC6E09-300F-4C5B-9911-6C7B5B385053:01}
MAKANAは.あまりにもする事がいっぱいで写真撮れなかった

今日はお昼からパーソナルフラ
夕方はケイキちゃん。

よろしくお願いします

MAHALO
   BY  NAOMI
{323198B1-9AC4-434F-B7B9-5FDA5063D92D:01}

賀来ちゃんから送られてきたハワイの写真。
芝生の上で皆さんでウクレレひいてらっしゃいます。
素敵