気をつけなきゃ!? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日もいいお天気晴れ
おはようございます。

タイトルの気をつけなきゃ!
そうなんです。
昨日、娘の家に行く時、下り坂信号待ちでぼーっとしてたら前の車にあたってしまった
相手の男性はとてもいい人で、
「気をつけないとあかんよ」車に傷もつかなかったせいか、ニコニコ笑いながら許してくれました。
ごめんなさいね。
これからは、注意に注意を重ねます

やはり遠出は止めよう。
そう決めました。
高速の長い距離はホント眠くなるんです
難波までが限度かな

話は変わり、昨日はバーゲンに行き、帰りはコストコ行くつもりが、すごい人なので娘の家でフラの練習
姫が、ケアリーのKeAlohaを気にいったみたいで、入場する場面から何度も何度も鼻歌まじりに歌いながら踊るんです
{C1BA957D-7DE2-4365-AAD0-7152BF2D9798:01}


私と娘のフラをいつも見てるので、手の角度も45度にしなきゃとか言いながら踊ってます。
来年は親子三代で踊りたいな

帰る時は、大好きな長くつを履きながら見送ってくれます。
{774D42CF-8AD2-4F5E-822B-445836065EEB:01}

今日はパーソナルフラ。
ディサービスマサノで椅子に座ってフラとボール体操のイベント。
午後は、今日こそパスポート更新に行き、会社でお仕事します。

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
   BY  NAOMI
{9FA594A9-D91C-4F63-89A3-B8AA1E624D77:01}