ただいまあ・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日帰ってきました


1420367469283.jpg
そしてたくさんのいパワーを充電してきました


明日から、う~ん今夜から気持ち切り替えて頑張ります


昨年ハワイで知り合った、みちよさん達に空港で再会‼

あんなにたくさんの人がいる中で出会えたってことは縁があるのかな?

これからもよろしくお願いしますね


今回は娘夫婦との楽しい旅行

フラの聖地であるような所に一緒に行けたこと。

ショッピングもできたし・・・・

姫ともいっぱい遊べたし・・・

今までにないハワイ旅行でした


今度はいつ一緒に行けるのかなはてな

主人がつぶやいてました。

そんなこと考えると、昨夜別れた後、涙が出そうでした。

たくさんの思い出作りありがとうねありがとう


もう会えないと思ってたのに朝、娘よりTEL。

わざわざ早起きして会いにきてくれました

姫とだんな様が寝てる間に・・・・

その気持ちが嬉しくて嬉しくてラブリー


ハワイは私にいつもいろんなことを教えてくれます

今回もいっぱい人間のあたたかさにふれて、自然の素晴らしさにも触れることができました


帰ってきたら、又すぐに行きたくなります

ハワイはそういう場所です


又帰るね・・・


明日が幸せいっつぱいの1日になりますように・・・クローバー


MAHALO

   BY  NAOMIキトリ