ALOHANA HULAスタート!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日ブログを書くつもりが、やはり時差ぼけが解消されてなかったのか、眠くて眠くて・・・

フラレッスン終わってからずーっとAM4時まで寝てましたZZZ

これですっきりウインク


昨日は「OHANAクラス」「MAKANAクラス」がありました

ご参加ありがとうございます

スタートはビッグアイからでした

いつもの会場と違うので間違えてこれなかった方もいてたそうです


1420836220235.jpg

OHANAではケアリーのアルバムから「Kawaiokalena」

今日は2番に入りました

とても素敵な曲で私は大好きハート②

MAKANAは「虹を」「Lei HinaHina」「Lei Nani」を踊りました。

どの教室でもそうですが覚えるのがどんどん早くなってます

すごい!!

今日はまきちゃんがMAKANAデビューでしたよ。


今年もこんなふうにみんなとHULAできることに幸せを感じます

楽しそうに踊ってるみんなを見ると、嬉しくて・・・はーと

子育て、介護、仕事・・・

それぞれが日常頑張ってらっしゃいます。

たまったストレスをHULAで解消してもらえることが一番ですビックリ


今年もいろんなイベントに参加したいなって思ってます。

でも、夏近くまではしっかりと練習を重ねていきたいなって思っております

あまりイベント、イベントってなるとHULAが雑になりそうで・・・・


今日はお休みです。

会社に行ってお仕事をして午後からはHULAのお勉強です。

イプを持っていきます

KAHIKOの練習です。


そうそう昨日から「KAHIKO」どの教室も入りました

「Hilo Au」

みんな太ももが痛い痛いと嘆いてました。

今日は筋肉痛かな?

でも大切なことですのでめげずに頑張ろうね。

もちろんケイキちゃんもしますよ。


こんなふうに私の新しい年がスタートしました。

今年もよろしくお願いしますね。


ハワイで出会った素敵な方々を思い出します

自分のことだけ考えずに、回りの人々に思いやる人。

コナ空港で時間待ちしてる時に隣に立ってらっしゃる老夫婦の方に「座られますか?」って声かけたら

「大丈夫、妻と一緒に空を見てるよ」・・・・

何て何て素敵‼

そしてまた若い恋人同士がやってきてそっと石垣の上に座り、突然ウクレレを出し歌いだす・・・

素敵すぎるびっくり

ハワイの素晴らしい風景そして人々のあたたかさ・・・

学ぶことがいっぱい・・・・


私達もそんな人になれるといいですね。

愚痴を言わずおおらかに太陽のように明るく、笑いたい時はおもいきり顔いっぱいで笑い、泣きたい時は顔中クシャクシャにして泣く・・・・

それが自然と共有してるのじゃないかな!


友達のしてる事が素晴らしいと思ったら心から大きな声で誉めてあげたらいいと思う。

友達が悲しい事に出くわしてたら一緒に肩を抱いて泣けばいいと思う・・・・


ちっぽけなことで悩んだり怒ったり、卑屈になるのはタブー

世界中でもっともっと大変な人もいっぱい

ちっちゃな事にパワーを出すより、そんなことはどこかにおいておいて楽しい事考えましょうねLOVE


今日1日が幸せいっぱいの1日になりますように・・・ハート


MAHALO

  BY  NAOMI