新しい年が始まりました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

明けましておめでとうございますハート


新しい年が始まりましたね・・・

2015年。



右上矢印

この写真は昨年ハワイ島で見たサンライズです‼


今年・・・

どんなことがあるのだろう・・・

どんな新しい出会いがあるのだろう・・・

ワクワクしてきます。


1日1日を大切に生きることを今年の課題とします。

昨年はたくさんの出会いもありましたが別れもあり、今日という1日の大切さをいっぱい感じました


大切な1日だから笑顔で過ごそう。

大切な1日だからもっと勉強しよう。

大切な1日だから家族と楽しく過ごそう。

大切な1日だから大好きな仲間と過ごそう。

大切な1日だからみんなと楽しくHULAしよう。

大切な1日だから愚痴はやめよう。


今夜からハワイです。

新しい年を大好きなハワイで過ごせることに感謝します。

改めて・・・だんな様に「ありがとう」ハート


着いてからブログも更新しますね。

楽しみにしてくださいね・・・・


そして・・・

いつもたくさんの方々がブログを見てくださってます。

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年1年が皆様にとって幸せいっぱいの1年でありますように・・・ハート


MAHALOハート
BY  NAOMI