準備OK!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ヤシの木 月今年も今日を入れて後二日です。

早いなあ・・・・

おせち料理も届きお正月の準備OK!!


会社のお年賀も今日届きました。

ハワイから帰ってきたら主人は息子と挨拶回りです。

今回はGOKANのお菓子にしました



そしてハワイ旅行の準備もOK‼



1月1日から5泊7日ですヤシの木ヤシの木 月honu虹

まずはハワイ島に行きコナで2泊。

オアフに戻り3泊。

ランニングをする主人。

シューズが入ってたりサンダルが入ってたり・・・

二人分だから多いかな?

オアフに着いてからは3日からハワイ入りする娘家族と合流!

泊まるホテルは違うのだけど私達がオアフにいる間は、一緒に過ごしますはーと

フラのMELEで出てくる場所とかいろんな所をドライブします

もちろんショッピングも・・・・カート

娘達は8泊10日です。

いいなあ・・・・・残りたいくらいです

今回、初めて娘とハワイです。

楽しみハート②

今夜、主人としかり計画をたてますねハート

連れて行ってあげたいとこ、食べさせたいもの・・・

いっぱいですハイビスカス


今夜の夕食は久しぶりに「ZAIGLE」で焼肉。

赤外線で煙が出ないのはいいのだけれども、赤外線が赤いのでお肉が焼けてるかどうかわかりにくいのが難点です。

でも、焼きおにぎりや焼き芋は抜群ですよ。



「NAOMIさん、久々に使うんですね?」何て声がいっぱい聞こえてきそうです!?


明日は主人と映画に行こうかって話してます

何見ようかな?


皆様にとって明日が幸せいっぱいの1日になりますように・・・クローバー


MAHALO

   BY  NAOMIキトリ