ハワイ島に着きました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。


関空から出発した飛行機気流の関係で6時間で到着
そしてハワイ島へ




ホテルから見える風景


私の泊まってるホテルはフラに関する歴史がいっぱい


右上の家は『アフエナ ヘイアウ』といいます
ハワイ統一を成し遂げたカメハメハ大王は、首都をマウイ島のラハイナに移し本人はコナの町で晩年を過ごしたそうです
それを復元したものがこれにあたりアフエナヘイアウと呼ばれてるそうです

ホテルの部屋の壁は溶岩できてます


とてもいい勉強になります

そして夕食はシーフード


ロブスターと生蠣が美味しかった

時間はまだ夜の7時半
何しようかなビックリ

持ってきた本読もうかなはてなマーク

ハワイの風を感じながららないで本読みます

明日が幸せいっぱいの1にちになりますようにハートとキラキラ

MAHALO
   BY   NAOMIキトリ







Android携帯からの投稿