久々にほっこり!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日テレビを見てて、日本人として嬉しいことがありました。

ワールドカップの日本人サポーターが素晴らしいと、世界から絶賛されてるとのこと。


応援グッズとして持ってた青いビニール袋は試合後、客席のごみを拾う為のものだったのです


今、世界でいろんなことがあります

この海は、この空はどこの国のものだと争いごとが絶えません


ホントは空って見上げるとどこにも線なんてひいてないのになァ~

空はひとつしかないのに‼


海も大きな大きなもので・・・

線なんてないのにはぁと


きっとみんな自分のことしか考えないからだろうかはてな


私もいろんな場面でそんな気持ちになることがある

もう少し、周りに思いやる気持ちをもてばいいのになあって。

自分のことしか見えてないとそうなるのじゃないかと思う


ALOHAの精神

思いやり・優しさ・謙虚さ・協調・忍耐・・・・

大切ですよね。


日本サッカーサポーターは、ほんとに素晴らしい!!

負けて悔しいはずなのにちゃんとごみを拾い集めて帰る。

私達日本人は彼らが誇らしいですね。


ありがとうございます


明日は「はるか水曜フラ」です

午後は「赤坂台デイサービス」


皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしてますniko


MAHALO

   BY NAOMIキトリ