上高地、何て素敵な場所でしょう!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ただいま‼

1泊2日の長野から帰ってきました。

目的は「いきのびフオーラムイン長野」

たくさん学び、たくさんの出会いがありましたハァト

こんな素敵な機会をあたえてくれたちーちゃんありがとうはぁと


昨夜は遅くまで懇親会。

泊まったHOTELは「JALCITYS」



とてもリーズナブルなホテルです。

でも接客態度はGOODビックリマーク

朝食は・・・



目の前にせまる山を見ながら美味しくいただきました

野沢菜ご飯があったり、信州そばがあったり・・・・

満足度100パーセント‼

こんな条件で何と1泊朝食付き5300円!!

ぜひ利用してくださいねっ


そして・・・

今回の目的地のひとつ上高地へゴー


帝国ホテルで食事びっくり



キレイでしょう?

山には雪が残ってます





大人気のオムライスをいただきました。

うわさどうりGOODmusic cabinet4


それから梓川沿いに河童橋まで歩きました





この川の水の色・・・・

素晴らしいですよね。

清らかで、澄んでいて・・・・

心があらわれます



河童橋。

何年か前に行ったのですが何ひとつこの風景はかわってない。



KAYOKOさんとツーショットniko


しばらく川を見ながらただぼーっとベンチに座ってました。

こんな時間って必要ですね。


一泊二日の旅だったけど私には1週間くらいに感じました

それだけゆっくりとできたってことかな・・・・


家に帰ってくると主人がお風呂をわかしてくれてて、娘がお料理を作っててくれました

ありがとうハァト

家族の支えがあり今の私があると思ってます

感謝です


テーブルの上には、息子夫婦・娘夫婦からそれぞれ主人の大好きなワインが・・・・

日曜日、父の日だったんですよね



ありがとうねっ。

主人はニコニコ笑顔でした。


さあてたっぷりと充電してきたので明日から頑張ります

「ママフラ」からスタートです。

午後は「若松会」

皆様よろしくお願いしますね。


MAHALO

    BY  NAOMIキトリ