いきのびフォーラムin長野 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
昨日は朝の4時に起き、新幹線と、特急しなのに乗り長野へ

車窓から見える山々には、雪が残り、あーあ大好きな信州に来たんだなって感激。

長野駅の看板です

そして会場へ
皆さんの笑顔に受け入れられて、数々のエクササイズをしました。
こんなに動いたのは久しぶりです。
エアロやマーシャルをして汗を流し、ボール体操やシナプソロジーでみんなと笑いあったり、楽しい時間でした
きっと学んだ事は今後いかされるでしょう!

終わってからは懇親会。
久しぶりにゆっくりと尾陰先生、梅ちゃんとお話しもできて楽しかった
私のテーブルには、まなみさん、けいちゃんも一緒で、みんなで今後について語り合いました

長野のスタッフの方々とも、運動の大切さや心のケアー、私達は今後どうしていくのがいいんだろう
みんなで語り合いました

懇親会は気がつけば、五時間近くありました
楽しかった

今日は朝から上高地に行きます

お天気もいいので、素敵な風景をみれそうです

又、ブログにアップしますね。

MAHALO
ByNaomi