わたしのハワイの歩き方 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。



主人と見てきましたプルメリア

感想?う~ん、何て言ったらいいんだろうはてな

私のようにハワイ好きの人は、風景を見て楽しめるかな・・・

まあ~何も考えず気軽に見れた映画かな。

最後に流れる竹内まりあの歌は良かった‼

ぜひ聞いてみてね


今日こんなにたくさんの新鮮野菜をいただきました



とまとが大好きな私。

そのままかじりたいハート

きゅうりもなすびも美味しそうniko

我が家はしばらく野菜生活になりそうです。


明日から1泊2日で長野です

「いきのびフオーラム」に参加して、いろんなことを勉強してきますね

そしてあさってはKAYOKOさんと上高地へ・・・・

私の大好きな場所ですハート


日本では「信州・北海道」が好きです

特に信州は上高地・八ヶ岳がお気に入り四つ葉

あのキレイな空気にふれられるだけでもGOODです。


今夜はもう寝ます

明日は4時起きなので。


MAHALO

    BY  NAOMIキトリ