フラ初体験の方が参加!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は「はるかフラ」でした。

レギュラーの方は4人お休みしてましたが、カフェフラに来られてるお客様がお友達を誘ってこちらの教室にも来て下さいました

ありがとうございます

イベントの練習とかもしてたので体験の方にはちょっと大変だったかも・・・

それでも笑顔でレッスン受けてくださってました

1番しかお伝えできなかったのに、後半は皆様のフラを見ながら頑張ってくださいました

すごいなあ・・・・


午後は「赤坂台デイサービス」です

KAYOKOさんとボール体操&フラをさせていただきました

こちらは男性の方々もたくさんいらっしゃいます

フラになるとちょっぴりと照れくさそうにされます

そんなところがとても新鮮‼



今日の私のおやつ

長野で買ってきたねぎみそせんべいと、ちーちゃんからいただいたおやつSET

今日はねぎみそせんべいだけ食べましたが、これがなかなかGOODラブリー

食べ過ぎないようにしなきゃ・・・・

明日は、フラのお勉強DAYです

今から復習します


午後は「みきた作業所」です

レッスン内容も組み立てなくては・・・・

あ~あ今夜もすることがいっぱいびっくり2


明日も素敵な笑顔にたくさん出会えますようにniko


MAHALO

    BY NAOMIキトリ







Android携帯からの投稿