お土産!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

夕方、主人から電話。

「ナオスケ、美味しいアナゴ寿司持って帰るから・・・」

やった~‼

ひさしぶりのお土産です。

堺市出島町にある「深清」のアナゴ寿司です

前にも食べたことあるけどホント美味しいラブリー



あなごが、やわらかくて・・・・

皆様も食べてみてね


そして今日お客様からは手作りのおはぎをいただきました



おはぎ大好きの主人、3個も食べてましたよ・・・・

私は、夜に食べると太るので明日の朝にしましょうmusic cabinet4


そして今日の私・・・

朝から夕方までレッスンでした

朝は「ウキウキボール体操」午後は「ALOHANA HULA」その後は「はるかOHANAクラス」

2時間体操、4時間フラ・・・・

ケアーの為、アイシングをたっぷりとしました

今からお風呂でゆっくりとつかり、出てきたら1時間近くストレッチをします


ハワイまで2週間をきりました。

今日も生徒様が喜んでいただけるよう話し合いました

どのお店に連れて行ってあげようか・・・

食事は全部考えたのですが、後はショッピングカート

あのお店、このお店と頭にいっぱい浮かびます

皆様、楽しみにしててね。


病院の待ち時間で昨日又1冊読み終えました



面白い本でしたよ。

フランスで長いこと暮らしてた女性が日本人とフランス人の違いを書いてるのです・・・

いろんな観点から比べてるのですが、ちょっと自分自身を反省したり、フランス人の物を大切にする生き方を学ばなきゃって思いました。


明日は何もない日です。

朝からはフラの練習をして午後には会社に行きましょう・・・・

スポーツクラブのプールも行こうかなはてな


フラの練習はあまりにもたくさんの曲をしてるので、ごちゃごちゃになってきそうなのです

今日も、間違えてしまいました。

そんな時、スタッフがちゃんと教えてくれるので助かります

自分の動画をもう一度チェックしようびっくり



burogu
BY NAOMIキトリ