イベントの曲全て決定!!ひたすら練習!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

全ての教室のイベント曲が決定しました。

今夜から皆様にお伝えする為、ひたすら練習ですびっくり

7曲が決定で~す。

その中にはオリジナルだけじゃなく、私の先生に教えていただいた曲も入ってます

とてもとても素敵な曲です。

その曲はMOANI HULAの方々に踊っていただきたいと思ってますファイト1

丁寧に指導させていただきますね。

他の教室の方の曲も全部素敵ですよ・・・・

OHANAクラスの方は2曲挑戦です。

イベントに出なくても練習だけでもOKですよラブリー


話は変わり昨夜娘と姫が泊まりにきました

桜を見ながらお散歩・・・・

きれいだった桜


姫が喜ぶと思い新しくできたミッフィーランドへミッフィー

何とそこにはフラのお客様のかおりちゃんが・・・・

見つけてくれたのは、双子ちゃんの男の子・・・・

嬉しいハート

覚えててくれてるんだ・・・・

りのちゃんも元気いっぱいお兄ちゃん達と遊んでたよ・・・

可愛いびっくり

探してくれてありがとうね・・・・


そして娘が我が家のパン焼き器でピザ生地を焼き、ピザを作ってくれました



美味しかった。

いつもありがとうね・・・・


明日は久しぶりに1日オフです

娘と姫、3人でお出かけです

どこに行くかは娘が決めるそうです。


膝の調子もよくなってきたのでお出かけも楽しみです・・・



burogu
BY NAOMIキトリ