お別れ会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は大好きな満奈美さんのラストエアロ・・・

私達の仲間は10時過ぎにスタジオ前に集合ハート

懐かしいなぁ・・・・

みんなでよくこのスタジオ前に集まりワイワイと世間話をした事。

学生時代に青春という言葉があるなら、まさにこのエアロにはまっててみんなと出会った頃・・・

私の第2の青春があったように思いますmusic cabinet4

出会ってから10数年・・・

今も変わらぬ仲間です四つ葉

それもこれも、満奈美さんのおかげです。

エアロに出会わなかったら今の私はないし、仲間達とも出会えなかったかも・・・


そしてラストエアロ・・・・

私はアップから涙が出てきました。

みんなの楽しそうな顔・・・

もうこの空間はなくなるんだと思うと悲しい・・・

プレゼントを渡す時は、み~んな涙・涙涙



エアロ終わってから「籠の屋」でお別れ会

たくさんの方々が参加してくださいました。

満奈美さんだからこんなに集まるのですね・・・・

みんなでワイワイとお食事して、我先にと満奈美さんとの撮影会びっくり2

誰もが素敵な笑顔・・・niko

やはりこの会も最後は涙・涙・・・

満奈美さんとお別れするのは淋しいけど、満奈美さんのこれから進んでいく道にエールを送りたいはた





改めて、私達のスポーツクラブって素敵だな・・・・

み~んなあったかい人ばかり・・・・

これからも一緒に楽しみましょうねびっくり


今日は淋しい日でもあり、人の優しさにたくさん出会えた1日でした



burogu
BY NAOMIキトリ




Android携帯からの投稿