ありがとう・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はかぎかっこビッグアイ夜フラかぎかっこ

外は冷たい雨・・・・雨

それなのにたくさんの方々の参加ありがとうございます。


そんななか・・・・

松葉杖をついて、やっちゃんが・・・ビックリ

「どうしたの?」

ちょっと前に足を痛めたみたいです↓

「大丈夫はてな」私がそう聞くといつもの笑顔で「大丈夫ですよ・・・」

その笑顔を見てホットしました。



いつものおやつタイムでの写真です。

やっちゃもみんなと一緒にまさみさんの沖縄土産のラスクをいただきました


松葉杖をついてまで来てくれたやっちゃんに心から「ありがとう」です。

椅子に座ってフラをしてくれましたよ・・・



夜フラの皆さんはホント仲が良くてチームワークばっちり‼

イベント用の曲もしてるのですが、なかなかいい感じに進んでますよ・・・


昼間は始めての「赤坂台デイサービス」に行ってきました

新しい施設、新しい出会い・・・・

楽しかったniko



スタッフさん達も笑顔の素敵な人たち・・・

もちろん利用者様も・・・・

これからもよろしくお願いしますね


ハワイツアーが近くに迫り、気になることがチラチラ・・・

無事にいけますように・・・

みんなが「ああ楽しかった」って言ってもらえますように・・・

想いがいっぱいびっくり


自分の中で試行錯誤してます。

ALOHANAメンバーと会うごとに、これはどうかな?あれはどう?

相談ばかりしてます

ことあるごとにみんな真剣に考えてくれて、ホントありがとう・・・


フラ教室にしてもそうです。

私はみんながいるから、後押ししてくれてるから前に進んでいけてると思いますびっくり


前に誰かに言われました

「NAOMIさんはほんとにいい友人に恵まれてる」と。

ホントそのとうりです

ありがとう・・・・


私が私を支えてくれてる人に何ができるのだろう・・・

いつも自分に問いかけます

そんな時いつも思うのは、素のままの自分でいて感謝の気持ちを忘れないこと・・・

自分を飾ることがなかなかできないので・・・

こんな私・・・これからもよろしくお願いしますねっハート


今日は松葉杖で来てくれたやっちゃんにありがとう・・・

冷たい雨の中フラ教室に参加してくれた皆様にありがとう・・・

改めて私を支えてくれてる友人達にありがとう・・・・


考えたら毎日が、ありがとうの繰り返しですね・・・ありがとう


明日は満奈美さんのラストエアロとお別れ会です

淋しいな・・・・



burogu
BY  NAOMIキトリ