ウキウキOHANAクラス・・・・ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は「ウキウキOHANAクラス」の日でした。

ALOHANA HULAのいろんな教室の方々が集合するこのクラス・・・・

ベーシック中心です。





皆さん足の動きがわかるよう、パウをちょっぴりとめくり、STEP練習ですびっくり


カオ・カホロ・ヘラ・コアカ

大切な基本のSTEP。

皆さんの集中力がすごいびっくり2


春休みということもあり可愛いケイキちゃんも参加です。



5月からケイキクラスがはじまるので、一緒にフラしようね・・・・

それにしても笑顔可愛かったハート


終わってからはALOHANAスタッフと「食堂園」でランチ・・・

焼肉弁当を食べました



美味しかったハァト

食べながら旅行の打ち合わせ・・・・

いよいよ後2週間のハワイツアーヤシの木

まだまだ先だと思ってたけど、あっという間です。

みんなで楽しい思い出いっぱいできるといいなあ・・・・


打ち合わせ後はハワイツアー参加される方々と説明会。

いろんな質問が出てきましたよ。

初めてハワイに行く人。

初海外旅行の人。

素敵な旅にしようねプルメリア


ツアーに参加される皆様。

パスポート忘れてこないようにね・・・・

ESTA確認もよろしくね。


次のツアーは2年後です。

ハワイ島にも行きます

今回参加できなかった方も次は一緒に行けるといいねっヤシの木 月


明日は新しい施設でボール体操のデモをします

赤坂台ですハァト

新しい出会いを楽しみにしてますね。



burogu
BY NAOMIキトリ