嬉しいな♪ | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

こんにちは。

私が北欧雑貨や食器を好きになって、ずっと欲しかった『アラビア 24h Avec』。
やっと購入する事が出来ました♪

何気なく楽天を見ていたら、あと数時間後から24センチパスタプレートがすごくお安く販売する事を知って、パソコンの前で待機していました。

販売開始が夜の12時からだったので、万が一寝てしまったらと考えてアラームもセットして準備万端!

いざ!購入へ!
…と最後の注文ボタンをポチったら…
『売り切れました』との画面が~(T_T)
ここまでて1分間しか経ってないのに(>_<)
恐るべしかもめ食堂プレート。

でもやっぱり欲しかったので、第2候補の20センチのグリーンを買いました(^^)


あれっ!?画像を回転させたら左寄りになっちゃった(^^;

お約束の(?)おにぎりも乗せてみましたよ~(*^^*)



やっぱりかわいいな~(*^^*)
20センチも意外と使えて、届いてからは毎日食卓に並んでいます♪

いつかブルーも欲しいな~(*^^*)
気長にがんばってみます(^-^)v


さて、私は今日から仕事がお盆休みです♪
明日から家族でキャンプに行って来ます(^^)
向こうはとても涼しいので、ホッと出来ます。
お天気が心配ですが楽しんで来ます(^^)

皆さんも楽しいお休みをお過ごし下さいね(*^^*)



Android携帯からの投稿