キャンプ。 | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

こんばんは☆

旦那さんと私がお盆休みなので、12日から2泊3日でキャンプに行って来ました(^^)

朝は渋滞を避ける為に、8時に出て行きましたが特に混むこともなく10時30分には山梨県にあるキャンプ場に着きました。

キャンプを始めて10年ほど経ちましたが、こちらのキャンプ場はかれこれ8年ぐらい行っています(^^)



テントサイトにお気に入りの場所があって予約の時にその番号をお願いするのですが

今回は予約を入れたのが遅かったので、先に予約が入ってしまいました(>_<)

今回の場所は、第2候補でした。

この場所も川がすぐ隣ですごくいい場所です♪


川の水がとても冷たくて気持ちいいです。


朝陽と、煙が交わると何とも言えずキレイでこの景色がとても好きです(*^^*)





キャンプは、自炊をしないといけないからちょっと面倒ですが、

外で食べるといつもの食事も格段に美味しいのでやめられませんね(*^^*)

テレビがない数日なので、家族での会話も増えて楽しいです♪

帰って来たらいつものようにテレビやパソコンばかりの生活に戻ってしまいましたが(笑)


あっ、そうそう可愛い虫がいましたよ^^




尺取り虫くん(*^^*)

この歩き方が可愛くて好きなんです(^^)

あと、旦那さんが明け方トイレに起きたらテントの前にいたカエルくんを

見つけて写真を撮っていました。

カメラ目線で可愛かったけど、姿はグロテスクで得意じゃない人もいると思うので

載せるのはやめておきますね(^^;

キャンプに行くと、色んな生き物に遭遇して楽しいですよ(^^)

あっ、中には遭遇したくない生き物もいますが(>_<)

今回も、色々と癒されて帰って来ました(^^)

帰ってからの片付けは毎年嫌だけど(*_*)



Android携帯からの投稿